正光堂時計店

 » 【The CITIZEN】数十年後を見据えて

INFORMATION

【The CITIZEN】数十年後を見据えて 2020.01.29 BLOG

 

シチズン最高峰ブランド「The CITIZEN(ザ・シチズン)」

 

「年差±5秒」という卓越した精度を誇る、シチズンの技術が結集されたブランドです。

(年差±1秒という究極な特別モデルも数量限定で発売中)

 

 

今回はいくつかのThe CITIZENをご用意して吟味し、

「The CITIZEN」の中でも

人気の高い白和紙(土佐和紙)文字盤のモデルに決定しました。

 

 

実物の美しさは 画像では伝わりづらいですが、本当にキレイな腕時計です。

 

まるでガラスがないような「両面無反射コーティング」は どの角度から見ても視認性の良さを確保しています。

 

もちろん“サファイアガラス”です。

 

 

ケースとベルトは、シチズン独自の技術で開発された「スーパーチタニウム」

硬度と軽さ、また耐摩耗性に優れているのでキズに強いのが特長です。

 

そしてなんといっても白和紙を採用した、シンプルで飽きのこないスマートなデザインがとても実用的でカッコいい。

 

 

 

また「The CITIZEN」では【CITIZENオーナーズクラブ】へのご登録で

 

「10年間無償保証」 

お買い求めいただいてから、10年以内に生じた自然故障に対しては、無償修理いたします。

※小傷や汚れなどは除く。日本国内のみ有効。

 

「無償定期点検」

ご購入から2年目と8年目の2回、お客様登録情報をもとにご案内いたします

 

を受けることができます。

 

10年の保証期間を過ぎたあとも、修理に必要な部品を長期保有しているため、永く安心してご使用いただけます。

 

 

 

シンプルで実用性の高い、高品質な腕時計をお探しの方は【The CITIZEN】も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

いつでもご相談ください ^^

 

 

 

TOP