正光堂時計店

 » 今がチャンスなNikonの調光レンズ

INFORMATION

今がチャンスなNikonの調光レンズ 2018.11.5 EYEWEAR

 

 

 

 

数あるレンズウェアの中で「調光レンズ」という機能レンズを、皆さんご存じでしょうか。

紫外線、または光に反応して、レンズ色が濃薄しメガネ・サングラスを一本で2役でこなせる“ハイブリッド”なレンズウェア。

そんな調光レンズが、11月1日から大手レンズメーカー『ニコン・エシロール』より、期間限定のお得なキャンペーンが実施されています。

 

【メガネをかけ変えずにサングラスになる“秋から始めるトランジションズ”】

 

 

全国のメガネ店の中でも、限られたショップのみ該当する今回のキャンペーン。

「調光レンズをもっと皆さんに知っていただきたい!」

という思いを込めての 【調光レンズ5000円分割引クーポン】 が発行されてます!

メーカーサイドからの割引きは滅多にないので 調光レンズが気になる方は、今がチャンスです!

 

さらに、今回のキャンペーンに便乗して、正光堂時計店からも トランジションズ調光レンズをお買いあげの方に、追加で3000円分の値引きをさせていただきます!(11月末まで)

 

ということで合計8,000円(8,640円)分の値引きキャンペーンとなります!

 

かなりお買い得になりますので、気になる方は、ぜひ今回のキャンペーンをご利用ください。

もちろん、ご相談・お見積もりもお気軽にどうぞ。

 

 

 

— “トランジションズ(調光レンズ)” とは —

 

トランジションズは、光(または紫外線)に反応してレンズの色が変化する調光レンズ。

1本のメガネで『屋内では通常のメガネ』として、『屋外ではサングラス』として、レンズが光に合わせて変化する1本2役の「ハイブリットのメガネレンズ」です。

 

 

 

 

 

日本では、まだ馴染みの薄いトランジションズですが、海外では広く普及しており、使用率の高い国では、メガネ装用者の5人に1人は利用しています。

“目を守る”  次世代のアイケアとして、快適なライフスタイルにお勧めなレンズウェアです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

 

 

TOP