正光堂時計店

【Seacret Remedy】 思い入れのモデル S-019 “Iris” | 正光堂時計店

INFORMATION

【Seacret Remedy】 思い入れのモデル S-019 “Iris” 2018.09.5 BLOG

 

 

 

何度も聞いてみるものだ。

廃盤になり 手に入れることが叶わないほど、なおさら欲しくなる。

そんなフレームが頭の中に数本ございます。

 

2015年にリリースされてから、未だにそう思われるのは

流行に関わらず “プロダクト” としても秀逸な一品だった証拠。

そんな思い入れある一本 Seacret Remedy の “Iris” が久しぶりに入荷しました。

いろいろと無理言って探していただいた デザイナーの小向さんには感謝〃です。

 

女性の、女性による、女性のための 『まるメガネ』

「最後の入荷」とは言いたくありませんが、この機会にぜひお試しくださいね!

 

 

【Seacret Remedy】   S-019 “Iris” C-04

 

 

 

TOP