正光堂時計店

メタルの質感とカラーリング | 正光堂時計店

INFORMATION

メタルの質感とカラーリング 2021.06.21 BLOG

 

先週、古傷の治療に行って来ました。

 

そろそろ体の使い方を考えないといけませんね。。 押忍。。

 

大変ご迷惑おかけしましたが、本日より復帰してますのでご来店お待ちしております!

 

 

 

 

WEBきっかけでご来店いただいた初めてのお客さま。

 

今までとは異なる印象にされたいとのことでBuddy Opticalのa/nをセレクト。

 

もはやこのモデルに関して説明は不要かと思われますが 定番のa/nはカラーリングが豊富で、よって印象もかなり違ってきます。

 

シルバー・ゴールド・コパー・ブラック・デミ・ブロンズ…

 

または“シャイニー”なのか“マット”なのか。

 

それぞれのイメージにあったカラーリングのセレクトも楽しんでいただければ。

 

このたびはご遠方よりありがとうございました^^

 

 

【Buddy Optical】 “ a/n”  -Gold-

 

 

 

TOP