正光堂時計店

ライトなサングラス | 正光堂時計店

INFORMATION

ライトなサングラス 2022.09.2 BLOG

 

 

 

 

先日入荷したYUICHI TOYAMA. U-140

 

 

全体的に丸みを持たせた柔らかなフォルムのベンジャミンシリーズ。

 

 

クリアレンズでのスタイリングももちろんかっこいいですが、今回はライトインディゴブルーのレンズを入れたサングラスバージョンをセレクトいただきました。

 

 

 

 

 

サングラスとなるとレンズカラーや濃度が一番の肝となりますが、このくらいのライトカラーだとフレームの美しさを邪魔せずに全体的に収まりが良いと思います。

 

 

ちなみにクリアバージョンはこちら ↓

 

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-140 C-02 “V.Moholy”

 

 

 

 

腕時計のベルトのようにメガネもカラーレンズでイメージがかなり変わります。

 

 

フレームがいくつかございましたら一つカラーレンズ(サングラス)などにされるのもお勧めですよ^^

 

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

TOP