正光堂時計店

レイバン | クリングス加工 | 正光堂時計店

INFORMATION

レイバン | クリングス加工 2020.04.27 BLOG

 

4/20~5/6まで 9:00 – 18:00 の短縮営業です。

 

 

 

 

メガネをかけるとずり下がる。

 

そんな状態でストレスを感じたままかけている方いませんか。

 

度付きメガネだと尚更、アイポイント(目の位置)やフィッティングの状態によって見え方も左右されてきます。

 

 

お持ち込みいただいたRay-Ban

 

鼻パッドがヨーロッパ仕様のため安定性がなく いつも下がってくるということで『クリングス仕様』に加工しました。

 

 

 

埋め込み式ですので強度もあり、さらに足の部分で細かな調整もできるようになりました。

 

 

ちょっとしたことですが、メガネのフィッティングは抜群に安定性を増します。

 

 

このように他店で購入されたフレームも加工/修理も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね^^

 

 

 

TOP