正光堂時計店

新作入荷とお知らせ | 正光堂時計店

INFORMATION

新作入荷とお知らせ 2022.09.13 BLOG

 

 

 

 

YUICHI TOYAMA. より新作が届きました。

 

当初の予定より随分と遅れてしまいご予約のお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。。

 

 

U-142 C-01 ¥46,200-

 

U-142 C-04 ¥46,200-

 

 

 

ベンジャミンシリーズより多角形(ヘキサゴン)シェイプのU-142 “V.Reich”

 

 

前回の丸型とは違うアプローチですが、多角は意外と顔なじみが良いフォルムですので是非かけ比べてみてくださいね。

 

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-142 C-04 “V.Reich”

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-142 C-04 “V.Reich”

 

 

 


 

【お知らせ】

 

そしてYUICHI TOYAMA.のメーカーサイドより価格改定のお知らせです

 

 

昨今の社会情勢による物価高の影響により、10月1日よりフレーム価格が全国一斉値上げとなります。

 

 

当店在庫商品・注文分がすべて3,000~4,000円の価格改定(値上げ)となりますので、気になるモデルがございましたら今月中をオススメいたします。

 

 

クオリティを落とすわけにないかない故に、お客様にはご負担をお掛けすることとなりますが、改めて少しでも喜んでいただける眼鏡を提供できるよう精進いたしますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

TOP