正光堂時計店

新規取扱いブランド|Buddy Optical(バディオプティカル) | 正光堂時計店

INFORMATION

新規取扱いブランド|Buddy Optical(バディオプティカル) 2021.04.3 BLOG

 

正光堂時計店で新たに取り扱いを開始したオプティカルブランド

【Buddy Optical(バディオプティカル)】

 

 

 

 

 

 

数年前からwebなどで見ていたものの限られた取扱店のため実際に手に取る機会がなく、また取扱店もアパレルがほとんどの為、一般的なメガネ業界のオプティカルブランドとは一癖違ったアプローチをされているブランド。っていう認識でした。

 

たぶんメガネ業界より アパレル業界の方のほうが知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな中、先日デザイナーの池原 玄さんとお会いする機会があり実際に手に取り拝見したなかで、上質な仕上がり・高品質な素材、デザインはもちろんのこと その奥にある背景や思いなどを聞き、これは眼鏡屋で仕上げるべきプロダクトと確信に至り今回取り扱いを決めました。

 

 

Buddy Opticalは2つの異なるコレクションから構成されおり それぞれ表情をもったモデルがございます。

 

また一つひとつの作品を“”Buddy Opticalの定番”として考えており、製造/メンテナンス/修理など長い期間で対応してくれるのも作り手としての責任や安心感を持つことができます。

 

まさに“buddy=相棒”ですね。

 

 

 

大分県内では初となるBuddy Optical

正光堂時計店での提案に 新たな幅を持たせてくれそうです。

 

 

商品詳細は また一つひとつご紹介させていただきますね。

 

 

 

TOP