正光堂時計店

気分を変えて | 正光堂時計店

INFORMATION

気分を変えて 2021.12.16 BLOG

 

ご夫婦でご来店いただいたお客さま

 

 

今までと雰囲気を変えて いろんなデザインをかけていただきました。

 

 

ご主人は仕事とプライベート両方にも使えるメガネということでYUICHI TOYAMA/D の【UD-138 C-03“YAMANOJI”】に。

 

   

 

 

クラウンパント型のシンプルなデザインのUD-138

 

特にこちらの“クリアグレー”は肌に馴染みやすく 洗練された美しい雰囲気を纏った作品。

 

 

 

 

柔らかな印象と軽量な掛け心地で完成度の高い仕上がりです。

 

 

 

こちらは奥さまの選んだ【NEW. / Few F5】

 

 

 

 

今までの印象からガラリと変わり 50’sのフレンチヴィンテージを代表するクラウンパントに。

 

 

インパクトある8ミリ厚の生地にエッジを立て、仕上げにこだわった美しいモデルです。

 

 

元々は薄いカラーの入ったサングラス仕様でしたが、今回は度付きクリアレンズにて作製しました。

 

 

 

 

こちらのデザインが見慣れてきた頃には、今後手に取るフレームの選択肢は確実に広がっていることだと思います。

 

 

ぜひ楽しんでくださいね。

 

 

 

 

「補正器具」と「ファッション」の両方を大切にし、自身にとってプラス変わるメガネ。

 

 

次のメガネはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

【YUICHI TOYAMA.】 UD-138 C-03 “YAMANOJI”

 

 

【NEW. 】 Few  F5  C-2

 

 

※在庫切れはお気軽にお問い合わせください

 

 

 

TOP