正光堂時計店

補聴器|聞こえのご相談 | 正光堂時計店

INFORMATION

補聴器|聞こえのご相談 2021.09.7 BLOG

 

先週も眼鏡や時計のご相談で、ご遠方よりご来店いただき有難うございます。

 

 

ほぼワンオペなので、皆さんには何かとご迷惑をおかけしますが しっかりと対応させていただきますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、お知らせが遅くなりましたが、9月中は【補聴器SALE】を開催しております。

 

 

今回はメーカー協賛による最新充電式デジタル補聴器を“特別価格”にてご用意しております!

 

 

雑音を極力抑え、高音域まで多くの音が聞き取れる最新のデジタル補聴器。

 

 

9月末まで“ビックリする価格”でご提供できますので、是非この機会に聴こえ方をご体験されてくださいね。

 

 

 

また初めての方もお気軽にお申し付けください。

 

 

ご相談を伺い、聴力を測り、聴こえの状況をご説明し、聴力に合わせた補聴器を調整して、聴く。

 

 

このような流れですが、安いお買い物ではありませんので 実際にご納得された上でどうぞご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

《 補聴器セール 》

—-9月1日~30日まで—-

【補聴器 各種】 10% – 25% OFF!!

【特別特価】最新充電式デジタル耳掛け補聴器 

 

 

 

《補聴器相談会》

[日時]: 9月 8日(水)
[時間]: 10時 – 17時
[内容]:無料聴力検査・聴力の診断アドバイス・補聴器の装用効果の有無
※メーカー技術員が直接ご対応いたします
 
 

 

 

 

 

 

※8日の相談日以外にも、正光堂時計店では年中補聴器のご相談に対応しております。

※8日相談会は予約制ではございませんが、コロナ感染防止対策により混みあった場合は店外でお待ちいただくこともございますのでご了承ください。

 

 

 

TOP