正光堂時計店

Buddy Optical|キナリ×ライトグリーン | 正光堂時計店

INFORMATION

Buddy Optical|キナリ×ライトグリーン 2021.10.14 BLOG

 

昨日はYUICHI TOYAMA.の展示会へ。

 

 

今回はデザイナーの外山さんも在廊されており、直接クリエイションに関する話が聞けたことも収穫でした。

 

 

いろんな方を思い浮かべながらオススメしたい新作をピックアップしましたので、また入荷次第お知らせいたしますね。(早いものは今月末入荷予定)

 

 

 

 

 

さて、こちらはBuddy Optical “Sorbonne”

 

 

以前から狙っていたということで素早くこちらに決定!

 

 

生成りの生地そのままでも拘りのあるフレームですが、今回はライトグリーンのカラーレンズで新調することに。

 

 

 

 

 

レンズカラーによってはせっかくキレイな生地の色合いがくすんだように映ることもありますが、こちらの『ライトグリーン』は“アリ”でした!

 

 

雰囲気も変わり気分も変わった 新しいメガネ。

 

 

どうぞ楽しんでくださいね^^

 

 

 

 

【Buddy Optical】Sorbonne “ecru”

 

 

 

TOP