正光堂時計店

Buddy Optical|“ais” | 正光堂時計店

INFORMATION

Buddy Optical|“ais” 2021.04.12 BLOG

 

今回Buddy Opticalを取り扱う中で、以前から気になっていた”p(ピアノ)” collection の『ais』というモデルをご紹介いたします。

 

 

 

八角形のメタルフレーム。

 

少し天地(縦幅)を長めにした個性的なデザイン。

 

メタル特有の落ち着きと相まって 非常にセンスを感じるデザインだなぁと個人的にも気になっていました。

 

 

 

 

しかしながら誰にでもオススメというわけではなく、ある程度ヒトを選ぶデザインでもあります。

 

 

とりわけフィッティングに関してはお顔の形状を選ぶデザインですが、カチッとハマったときの表情は他に替えが利かない存在になると思います。

 

 

メンズ・レディース分け隔てなく雰囲気の出るデザインですので、是非お試しくださいね。

 

 

 

【Buddy Optical】 “ais”

 

 

TOP