正光堂時計店

ROLEX|初めてのオーバーホール | 正光堂時計店

INFORMATION

ROLEX|初めてのオーバーホール 2023.04.21 BLOG

 

 

 

 

ROLEX オイスターパーペチュアル / レディース

 

 

 

購入から約20年ほど経過しているとのことですが、日頃まったくご使用されないためとても美しい状態でした

 

 

 

しかし、購入後一度もメンテナンスしていないということで今回ご相談をいただきました

 

 

 

腕時計は使用する/しないに関わらず内部パーツの油は少しづつ劣化/揮発しており その状態で使用すると部品が摩耗・焼き付きを起こしてしまいます(精度不良・不動の原因)

 

 

 

20年経過しているのであれば一度オーバーホールをオススメしますということでお預かりさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインのオイスターパーペチュアル

 

 

 

落ち着いたデザインで時代・年代問わず “ちょうどいい塩梅”のルックスですね

 

 

 

この機会にぜひ使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

——————————————————

 

【 ガレージ展 】

2023年 5月 6日(土)-  7日(日)

 

 

 

TOP