正光堂時計店

Seacret Remedy|名作ツインリム | 正光堂時計店

INFORMATION

Seacret Remedy|名作ツインリム 2022.08.19 BLOG

 

 

 

 

 

女性ディレクターならではの目線から生み出される、女性を美しく見せるアイウェアブランド “Seacret Remedy(シークレットレメディ)”

 

 

女性にとってアイウェアは表情を彩る重要なアクセサリーの一つ。という考えのもとフォルム、サイジング、カラーリングなど、様々な角度からクリエーションされた作品は 正光堂時計店にとっても無くてはならないブランドです。

 

 

そんなSeacret Remedyといえば個人的に思い浮かべるのが名作S-031“Lara”

 

 

眼鏡好きな方ほど手に取っていただける、とても素敵なデザイン。

 

 

 

 

 

 

ダイヤカットチタンの繊細な質感を 大胆に“ツインリム” で表現したデザイン。

 

 

顔の中心にくる特徴的な『ティアラブリッジ』もクラシカルな要素と可愛らしさもあり良いバランス◎

 

 

不思議なことにかけると顔なじみがすごく良いんです。

 

 

むしろメガネ単体の方が奇抜に感じるのかもしれません。

 

 

 

 

 

レンズサイズをかなり小さめに作られており『強度近視』の方でも厚みが気にならないよう配慮されているため、今まで“デザインは二の次”だった女性にも新たなご提案としてオススメできるのも嬉しいところ。

 

 

 

 

 

 

ご紹介によりご来店いただいたお客様。

 

 

イメージもすごく変わり 気に入っていただけて嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

またいつでもメンテナンスにお待ちしておりますね^^

 

 

 

【Seacret Remedy】 S-031 “Lara” C-01

※在庫切れもお気軽にご相談ください

 

 

 

TOP