正光堂時計店

YUICHI TOYAMA.|U-131 | 正光堂時計店

INFORMATION

YUICHI TOYAMA.|U-131 2022.02.24 BLOG

 

ご遠方から初めてお越しくださったお客様。

 

 

強度数の為、今まで気に入ったフレームを見つけるのが難しかったようでしたが 今回はガラリと印象を変え、尚且つレンズの厚さも考慮した一本を見つけていただきました。

 

 

 

 

SE値=10.00D前後の強度近視でしたが、小振りなレンズシェイプにより とても綺麗な仕上がりに。

 

 

 

 

 

今までと比べるとかなりレンズが薄くなったので重量も軽くなり、快適な掛け心地を感じられると思います。

 

 

もちろん雰囲気も◎

 

 

ブラックで纏めたメタルとアセテートにより、質感を活かした都会的な印象でカジュアル過ぎず、堅すぎず。

 

 

お気に入りの一本になってくれたら嬉しいです。

 

 

またいつでもメンテナンスにいらしてくださいね。

 

 

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-131 C-03 “F.Marianne”

 

 

 

TOP