正光堂時計店

 » ガレージ展 | ブランド #1

INFORMATION

ガレージ展 | ブランド #1 2019.05.11 EYEWEAR

 

来月 6月8日(土)・9日(日)の二日間

2年ぶりにでガレージ展を開催いたします。

場所は正光堂時計店ではなく徒歩2分の『ガレージ』で行います。

店を右側にして直進です(車なら数秒…)

 

 

さて、今回も各メーカーのご協力を頂いて、普段店舗ではご紹介できない商品などをご用意しております。

 

まず今回は NEW. (旧NEWMAN) 

 


NEW.(NEWMAN)は、トレンドやラグジュアリー感よりも、プロダクト一点一点にのクオリティーにこだわったアイウェアを展開しています。
デザインは1950年代当時のアメリカンヴィンテージのディティールに現代的なエッセンスをほどよく加味しているのが特徴です。
過度な装飾を排し、無骨な中にも大人らしさを漂わせたミニマル&シックなフォルムラインで、本物志向のモダンアイウェアを追及し続けています。

 

 

大分県内の販売店は、正光堂時計店のみ。

そのためかNEW.を探されていたお客様や 修理をなども含めて、今まで数多くのお客様との出会いをいただいた正光堂時計店にとっては欠かせないアイウェアブランドでもあります。

 

10,000円 ~ 12,000円の低価格ながら、そのディテールやデザインの高さには目を見張るものがあり、眼鏡店のみならずアパレルでも取扱いが増えております。

 

すぐに完売し、手に入らず何度も泣きを見たことも多いNEW.

 

今回のガレージ展では、どのようなモデルたちが集まるのか。

 

NEW.ファンはもちろん、新しく眼鏡をお考えの方もこの機会にぜひ手にとってみてくださいね。

 

次回『ブランド#2』もお楽しみに。 

 

 

: : : : : : イベントのお知らせ : : : : : :

《ガレージ展》

2019年 6 / 8 (土)・6 / 9 (日)

[営業時間] 10:00 – 18:00

[会場/ガレージ] 大分県杵築市山香町大字内河野2750-7

※ 一万円以上お買い上げのお客様にオリジナルのノベルティーをご用意しております。

(なくなり次第終了となります)

TOP