正光堂時計店

ニュートラルなアイウェア | 正光堂時計店

INFORMATION

ニュートラルなアイウェア 2020.03.10 BLOG

 

 

今やアジアのみならずヨーロッパでも高い評価を得ているYUICHI TOYAMA.

 

昨日開催されたYUICHI TOYAMA. の展示会で、今回もゆっくりとお話を聞きながら真剣にセレクトしてきました。

 

 

 

この雰囲気はあの方にオススメしたい。

このカラーリングは今までと違うイメージでいいかも。

…これは自分用にも欲しい!

 

などと一人脳内ミーティング。

 

 

ブランドコンセプトが “ニュートラルで無垢なデザインと構造美”とあって今回も男女問わずオススメできる『シンプルでありながらも、独自の存在感を併せ持ちトレンドに左右されること無く、個性を引き出すアイウェア。』をお見せできると思います。

 

 

新作はまだSNS掲載NGとなっておりますのでお見せできませんが、今回は欠品していたセルフレームなど中心に仕入れてきました。

 

入荷次第、随時お知らせいたしますね。

 

 

TOP