正光堂時計店

初めての遠近両用メガネ | 正光堂時計店

INFORMATION

初めての遠近両用メガネ 2021.09.22 BLOG

 

 

いつもご遠方からいらしてくれるお客さま

 

 

今回は奥様に初の遠近両用メガネをご新調いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

フレームはYUICHI TOYAMA. U-131 C-02 “F.Marianne”

 

 

表情を優しく彩る 女性にオススメなカラーリングです。

 

 

また小振りなサイジングのため、レンズ厚も極力薄く仕上がるメリットもございます。

 

 

 

 

 

 

スマホやPCなど 近くを見る時間が大幅に増えた現代。

 

 

ひと昔前と比べ、レンズの開発も現代の視生活に対応しており品質もかなり向上しております。

 

 

遠近両用は装用時期が早ければ早いほど見え方の違和感が少なく 慣れるスピードも速いため、今後のメガネ生活を鑑みて必要なお客様にはしっかりご説明したうえでご提案させていただいてます。

 

 

見え方に関して『メーカー保証』もあるため、チャレンジしやすくなっていますので気になる方はお気軽にご相談くださいませ。(見え方体験できます)

 

 

これからの視生活が少しでも快適に過ごせていただけるよう視力検査からレンズ選びまでじっくり対応しておりますので、初めての遠近両用の場合は1時間~1時間半ほどお時間をいただけるとありがたいです。

 

 

その後の見え方など、またいつでもお申し付けくださいませ。

 

 

 

TOP