正光堂時計店

新規取り扱い|ROCHET(ロシェ) | 正光堂時計店

INFORMATION

新規取り扱い|ROCHET(ロシェ) 2021.07.17 BLOG

 

正光堂時計店で新たに取り扱いをスタートしたフランス時計ベルトメーカー【ROCHET/ロシェ】

 

1904年フランスにて創立され、100年以上にわたり腕時計用交換ベルトの製造・販売を行ってきた老舗時計ベルトメーカーです。

 

 

 

“時計を引き立たせる唯一のパーツ”として、新たな提案を喜んでいただければ嬉しいです。

 

 

まずは今回導入の決め手となった《ヴィンテージシリーズ》をご紹介。

 

 

TULSA/タルサ

 

 

ワックスや油剤を多めに含浸させてプレスしたプルアップ仕上げのカウハイドレザー《TULSA/タルサ》

 


レザー内部までしっかりとオイルを含ませているため、使い込むほどに濃淡の模様やシワが現れヴィンテージ感のある独特の雰囲気に経年変化していきます。

 


通常のレザーとは違い“プルアップ加工”されている素材は乾燥にも強く、しっとりとした質感と透明感のあるツヤが魅力です。

 

 

こちらの商品はオンラインでも購入可能です。

 

ご自宅で交換が出来るように【バネ棒外し】もプレゼントとして差し上げております!

 

送料無料(クリックポスト)にて全国発送いたしますので 是非どうぞ!

 

 

※サイズをお間違いのないようお気を付けください。

 

TULSA(タルサ)/ ブラック 

サイズ/ 20mm・22mm・24mm

 

 

TULSA(タルサ)/ ブラウン

サイズ/ 20mm・22mm・24mm

 

TULSA(タルサ)/ タン

サイズ/ 20mm・22mm・24mm

 

 

TOP