正光堂時計店

20代~30代にオススメしたいレンズ | 正光堂時計店

INFORMATION

20代~30代にオススメしたいレンズ 2018.03.15 BLOG

 

“最近、目が疲れやすい”

 

“見え方に違和感がある”

 

 

年齢に関係なく、最近そんな症状の方が増えています。

PCやスマホといった現代社会になくてはならないツールが増え

昔と比べ、眼にかなりの負担が掛かってきているのが現状です。

「スマホ老眼」なんて言葉も誕生したくらいですから。。

そんな中、各レンズメーカーも素晴らしい技術を駆使して 様々なレンズを開発してきました。

そこで今回20~30代の方にオススメしたいのが 『アシストレンズ』という商品。

人は近くを見るときに、自然と目線を下に落とし、眼のピント調節を行っています。

そこでアシストレンズは、レンズ下部に近くがラクに見えるサポート度数を加入しています。

 

 

ここで間違えやすいのがスマホ専用のレンズでなく、あくまで遠くがメインのレンズということ。

遠くも見えて、近くも疲れにくくした「新設計のレンズ」ということなのです。

まだまだ認知度は低いですが、違和感もなく掛け外しもせずに “日常の眼鏡” としてご使用することができます。

オフィスワーカーや近用作業で 眼を酷使されている方は、是非とも知って頂きたいレンズです。

詳しくは店頭で検査・説明をさせて頂きますので

どうぞお気軽にお申し付けください。

 

アシストレンズ/2枚一組  16,000円+TAX ~

 

 

TOP