正光堂時計店

LAIDBACK by NEW. | 正光堂時計店

INFORMATION

LAIDBACK by NEW. 2023.08.4 BLOG

 

今年の春にNEW.よりローンチされたスポーツやアウトドアシーンにむけた新たなアイウェアシリーズ  【LAIDBACK by NEW.】

 

 

 

クラシックスタイルであるクラウンパントシェイプを スポーティかつスタイリッシュな印象にアレンジした “LB-2”

 

 

 

通常のアセテート材と比べ、軽さ・弾力性・耐久性に富んだ “TR-90″を採用しております

 

 

 

 

 

 

 

今回は日常用の一本としてご新調いただきました

 

 

 

レンズは以前サンプルで見え方を確認していただき、その見え方に感動されていた『ネオコントラスト』にて

 

 

 

程よいブルーカラー(濃度23%)でフレームとの相性もとてもGood!

 

 

 

 

 

 

 

 

TR90素材は耐熱性もあるがゆえ、熱を加えても変形しにくく調整で出来る範囲が少ないという欠点がありますので、この手のフレームはかけてみて一度店員にフィッティングしてもらうと安心です

 

 

 

ともあれ今回はフィッティングも問題なく、久しぶりのメガネに喜んでいただきありがとうございました

 

 

 

またいつでもメンテナンスにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

【LAIDBACK by NEW.】 LB-2 C-1(ブラック)

 

 

 

 

TOP