正光堂時計店

light color sunglasses | 正光堂時計店

INFORMATION

light color sunglasses 2022.10.22 BLOG

 

季節感を問わず、年中ご愛用頂けるサングラスとしてご提案させていただいているライトカラーのサングラス。

 

 

ここ数年は目元が見える程度の“濃すぎないカラーレンズ”が特に人気で、ひと昔前のような抵抗感もなくスタイリング的にも眼の保護としても大変オススメです。

 

 

 

UD-144 “IGETA” C-4

 

 

 

今回手に取っていただいたのはクリアグリーン生地のヘキサゴンシェイプ 【YUICHI TOYAMA/D】  UD-144 “IGETA” C-4

 

 

 

全体的に細く丸く仕上げたラインによって個性を残しつつも顔なじみの良い使いやすいデザインとなっています。

 

 

 

 

 

 

レンズは度入り(日常用)の単焦点レンズにて作製

 

 

カラーは35%のグロウプラムを染色しております。

 

 

フレームの相性も良く 全体的にとても馴染んだ仕上がりとなりました。

 

 

 

 

 

 

もともとシンプルかつミニマルなジャパニーズモダンを提唱しているYUICHI TOYAMA/D

 

 

採用されているオリジナルのパーツにも機能美を感じることができます。

 

 

特にメタルパッドは見た目の美しさと掛け心地の良さともに高評価を得ており、YUICHI TOYAMA/Dならではの仕上がりとなっております。

 

 

是非一度お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

外出時に欠かせない一本となれば嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 
※毎週日曜定休ですのでお気を付けくださいませ。

 

 

 

TOP