正光堂時計店

New Color | Seacret Remedy | 正光堂時計店

INFORMATION

New Color | Seacret Remedy 2019.10.25 BLOG

 

幅広い女性に支持されている レディースアイウェアブランド『Seacret Remedy』より“ツインリム”の新色が届きました。

 

画像ではわかりづらいですが、ワインカラーにピンクを足したようなカラーリングです。

 

レンズサイズをかなり小さめに作られており『強度近視』の方でも厚みが気にならないよう配慮されているため、今まで“デザインは二の次”だった女性にも新たなご提案としてオススメできるのも嬉しいところ。

 

顔の中心にくる特徴的な『ティアラブリッジ』もクラシカルな要素と可愛らしさを取り入れ、独創的なツインリムをバランス良くまとめた仕上がりになりました。


また『チタン』+『βチタン』が可能にした ストレスフリー の軽やかな掛け心地も“ 日本製 ”にこだわったモノづくりを追求している本物のアイウェアブランドとしてのプライドを感じます。

 

 

【Seacret Remedy】 S-030 “sue” C-07

 

 

TOP