正光堂時計店

YUICHI TOYAMA. | U-114 “AMS” | 正光堂時計店

INFORMATION

YUICHI TOYAMA. | U-114 “AMS” 2020.03.25 BLOG

 

本日もご遠方より有難うございます。

ご紹介いただきありがたい限りです!

 

 

YUICHI TOYAMA. 『DEFINE collection』U-114。

 

昨年リリースされ瞬く間に完売となり、待ち望んだシリーズがようやく入荷しました。

 

 

 

 

角を取り、柔らかいラインのオクタゴンシェイプ(八角形)のAMS

 

 

レンズの溝に『インナーメタル』を這わせることにより輪郭を際立たせ、メタル特有の上質で華やかな雰囲気をセルフレームに持たせることができました。

 

 

カジュアルになりがちなセルフレームをYUICHI TOYAMA.の解釈でとても美しいセルフレームに仕上がり、新しい切り口として提案できそうです。

 

 

サイズも小さすぎず大きすぎず。

ジェンダーレスなサイズ感となっておりますので幅広い方にもおすすめです。

 

 

ぜひ一度お手に取ってご覧くださいね。

 

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-114 C-01(チャコールグレー)

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-114 C-02(レッドブラウン)

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-114 C-03(ミルキーピンク)

 

【 YUICHI TOYAMA. 】U-114 C-04(クリアグレー)

 

 

TOP